ソウルでの韓国のポジャギと刺繍の展示会のお知らせ

2020年4月19日

韓国のコロナ対策はうまくいっているようで、韓国の友達から連絡がありました。

6月ぐらいからイベントとかコンサートが再開できそうだという話でした。韓国の芸能界ではコンサートの準備を始めているそうです。

さて、韓国閨房工芸研究会「布絲(ポーサ)」の展示会も今のところ変更の変更はなく、

6月17日から23日に仁寺洞のKCDFギャラリーで開催いたします。

私会長職ですが、日本から海外には今年はどこにも行かないことにしているので、というよりも、政府が渡航したら14日の隔離をするだろうから無理でしょうが。作品だけ送ることにいたしました。

韓国だけでも自由で、展示会が開けるぐらいの状態になっていることは、喜ばしいです。

 

さて、もう一つ、日韓の刺繍ポジャギ作家の集まりで構成された「素藝ヌル会」の販売展示会は、定期展示会とともに開催することにして、少し大きい会場を押さえています。

日本の状態も韓国ぐらいになれば、参加は間違いないんですが、今のところ日本から行くことができるのか、本当に分からないんですね。でも来年はコロナのワクチンができていいるのを期待して。

日程は2021年 6月 23日 ~2021年 6月 29日

ソウル 仁寺洞 耕仁美術館で開催いたします。
kyunginart.co.kr

また近くなったら、ご案内いたします。

 

sarone